JUST DANCE IT!!  2016

出演者の皆さん!
スタッフの皆さん!!
ご観覧頂いた保護者の皆様!

昨日はお疲れ様でした。
有難うございました❤️

今年で15回目!無事に終わり
翌日の今も抜け殻つづく…笑


沢山!お写真や動画
ありがとうございますほっこり

今回はテスト期間で参加できなかった子
体調不良や受験やらで
クラスの生徒が半分不在、なかなか揃っての練習はできず限られた時間での練習で
子供たち本当にそれぞれがよく
頑張ってくれました!✨星

{A0482E14-7E30-4A6C-81F4-F933139DB532}

{A760CA56-E73E-4474-86D1-052FDF520694}

{321A731D-AF6D-42F4-956C-17ABDA745A8E}

最後さ、全員で撮り忘れたことだけが
後悔…。ガーン

{80264214-B541-4804-9060-6A6085B285B9}

↑デラ笑っとるし。(笑)

❤️❤️❤️

今回、出番最後だったんで
みんなで最後の部分踊っちゃえ!にして…

子供たちに踊りを披露する出番前に
伝えたんです…星

「観てくれているお友達や家族が
あのチーム楽しそう!一緒に踊りたいなぁ〜」
って思える様な影響力パワーを出して
踊りを楽しみなさい!ッと…注意パー

休会中の生徒ちゃんが応援にきてくれてたり
妹ちゃんが姉の踊る姿に影響受けたり…
今までで1番楽しめた!と言葉かけてもらえたり

もう、嬉しすぎたよね。。ぐすん❤️

思いが行き届いたかなぁ…って。。(勝手にw)


もちろん、終わり方失敗したり
照明指示とタイミング違ったり
多々ハプニングはあったけど…

楽しかったー!頑張ったー!
娘が堂々と踊る姿に泣けましたぐすん❤️って
うん。うん。わかる。わかる。


なんだか今回は、本当に一人一人の
成長を目の当たりに感じてね…。


伸び悩みだったり
学業との両立の悩みだったり
みんなそれぞれ大変だったんだけど
イベントにでて得られた成長は
大きかったなーって感じた。


好きな事を続けるって簡単なようで難しい。
けど、好きだからこそ頑張れるんだよね!



今回は、タイミングよく夜は同じ会場で
息子のダンスの練習があり
朝から夜まで会場に缶詰めで…

昼寝なしコースで付き合ってくれた
我が子たちにも感謝汗汗


何より…仕事中、ダンス仲間のみんなが
子供たちのお世話してくれていて
{18A0DE79-F435-4ADB-8A70-7C67F18E86F9}

{F6F56C16-D5C8-496A-BBA7-F1389E6F26AB}

{C53F9E7D-C715-4010-934A-2E0A64E772C0}

{3E9611A4-CE3D-4BF5-A1C2-1DAC87828C00}

{B5BA6832-6942-48CE-BBFF-391C9D33C467}

{C3BCCB3E-9D1F-4D60-B3D5-B4B1B8A3AA73}

私が踊る間、ステージ横で
見守ってくれていたぐすん


もらった写真みて、なんかギュッと目頭熱くなって涙いっぱい。泣いた泣いた。。



みんなの優しさに
本当に心から感謝です。
ありがとう❤️




今年のイントラ余興…恒例化してきたね。
話題のPPAP(笑)
ピコ太郎りんご

{6A632830-EE86-41E5-B838-7FA1D4E8EE21}

ズラ用意してたんだけど
被ってる時間なかったってゅー(笑)
ここ太郎とあけ太郎ww

{7ACE6B5B-AD6D-49A5-BAE6-580B70564A59}

人数キモイww

{37E4927D-4622-4B00-81CB-563EB7153EB9}

{64C7E046-7426-458B-B22E-09380867AC29}

{8CD89EDB-9612-45C5-843D-04C68BC876B4}



まー相変わらずヌケヌケな私ですが
ダンスは楽しむハートが1番!をモットーに
指導してます❤️
今後とも応援よろしくお願いいたします!


写真、載せきれない!まだまだ募集中!
動画や写真みんなくださーい🙏💖