流行りに流行ってる胃腸風邪さん
我が家もついに到来か…??

私は風邪でついにダウンです。ゲホゲホ
明日は今年最後のお弁当DAY…
けれども…起きると頭クラクラしちゃうので
旦那に託しました(笑)

さー!どんな弁当かな…たのしみねーあせる
ぷぷぷねー

{587AF759-C86D-4AEE-8E79-CF476ADE8F98}




写真は先日の作品展での作品の一部星
ダルマさんだってさほっこり
先生が一人一人その子の性格に合わせて
四文字熟語を掲げてくれてて


ライトさんは…「天真爛漫」
あー!ぴったり(笑)
先生ありがとうございますほっこり


そして早くよくなりたい!
なんせ荒れ放題だからね…