先日、息子の習い事のスイミングが



5週目でお休みだったので




前から気になっていた・・・


ベビーママYOGAの体験へ★★



この日は、なんと!!撮影会もあったので



記念に撮影して頂きました☆








娘との二人きりの時間・・・



なかなかないので、

貴重な体験ができてよかったですニコニコ



こんな風に自分の姿まで

撮影してもらってお恥ずかしや・・・sei






途中・・・気持ちよさそうに眠る娘。。ZZZ




最後は、BIGseiスマーイルにこちゃんyeハート




たまらなーいっっドキドキ




YOGAの先生、、さき先生💛とも共通の知り合いがいて


ご縁を感じました☆☆


世間は・・・狭い~ww





Photoグラファーのみなこさんとも・・・ご縁でしたね☆


本当にありがとうございましたーo(〃^▽^〃)o

私も・・・新生児撮影してもらいたかったなぁ~~~♬