今日は、お休みだった
義兄とお義母さんと一緒に
足助・小原村・瀬戸方面へ
お出かけしてきたよー

{40D11261-FC51-43A5-A622-3DF1856F233B:01}

香嵐渓の紅葉は、少しまだ早いけど…
色づき始めな感じだたかなもみじ


{0F289428-8655-45F6-BD61-2CE349F1D737:01}

{5C983825-2B66-4CAC-933A-7A13FCD01763:01}

香嵐渓より少し先に進むと
百年草ってゅー建物?があって
そこには、何やら手作りパン&ハムソーセージの工房があって

ついつい、色々買っちゃったょにひひあせるあせる

味は、もちろん‼︎美味しかったょ♪


それから、、ここのスイーツは絶対‼︎

{7AFBA8D3-71F9-46E5-9E15-9E089B601B65:01}

足助と言ったら!
レアポテトー💖最高だたよ♥︎

外はカリッとパリッと
中はしっとりなサツマイモ


あーもっと食べたいぜー
これ目当てに向かってもらったコッソリ


それから移動して、、
小原にある、たまご村ヒヨコ
連れてってもらい何故かウサギ🐰小屋

{0D55963D-AEAA-4CF3-9240-B823CA6DDC35:01}



{B3DB751B-5EC3-4BF7-9D9B-9C210BC459DC:01}

{841C7E40-FBA2-419C-B407-62EAB490B401:01}

大興奮して叫びまくる息子。。

ガーン可哀想だった、、笑



美味しい卵もちゃんとGETして帰り
食べるの楽しみすぎるww


帰り道、山の天然水を飲んで
自然満喫してきました☆☆



何だかプチグルメ旅でした