忘れないように、、
今回もblogに残しとこーっと(>_<)


ムスメの誕生までのエピソード


7月14日…主人の母の誕生日
この日は、産まれてくる気配もなく
なんとなーく、、お腹の調子悪いかな?
位でお昼はLUNCHを楽しみ

夜はみんなでお祝いして、、クラッカープレゼント

お風呂でくつろぎtime..星空キラキラ

いつも適当にチャチャっと塗っていた

妊娠線予防クリームを…

この日は…力強く(笑)

グイグイ塗りました。。爆弾にひひ

そして本気でジャンプを8回して…


産まれてきても大丈夫だよ~って
お腹にいる娘に話しかけて☆☆


就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


7月15日…この日は結婚式を挙げたバレンタインチョコ
思い出いっーぱいの日


この日に生まれてきたら更に嬉しいな…
なんて、、主人と話をしていました☆☆



そして…am3:00!!

あれ??破水したかしら??
で、目が覚めると…


いつも、熟睡の息子が一緒になって
起きるという事態(°_°)(*^^*)


何か察知したのかな?…

そして、、トイレでしばらく考え込む

一度入院したのも有り慎重に身体と
向き合ってしまいました…


とりあえず、病院病院に電話をして相談☆


直ぐに来るよう言われて
慌てて主人を起こす


電話を切った直後!



激しいお腹の痛みに襲われ…(°_°)


これが陣痛の始まりでしたね…。



波があり、収まった瞬間に移動


車に乗り込むまで
病院に着いて診察室に行くまで
陣痛の痛みが襲う!襲う!
歩行困難になりながらも自力自力…(°_°)



そして診察してもらうと病院

子宮口4cm


痛みが更に強くなる…


直ぐに陣痛室に誘導されベットにダウン


痛みに必死で耐える、耐える、、


自力で約束してたベビ菌ジンクス
赤富士・太陽を描きあげ

{584EED92-42E7-4C2C-85C0-61A40660452F:01}





30分もしない間に8cm→全開!!




助産師さんの鬼の一言!


「もう、産まれるから!分娩室まで歩くよ~!」



私:「痛すぎて歩けないから、ちょっと!待って!」



助:「待ってもいいけど、もう!産まれてくるから!!さぁ!歩くよー」



自力で隣の部屋に歩いて向かう。。




分娩台にあがり、数分後・・・



ひと踏ん張り・・・




元気な元気な鳴き声が感涙はあと

生まれて直ぐ、娘を抱き
よくがんばったね~~

誕生を楽しみにしてたよぉ☆☆



本当に、本当に、、
私たちのもとに生まれてきてくれて


ありがとう。。ハートって
言葉にして伝えました。。




そして、息子を病室で
寝かしつけしていた主人。。

ナースコールから呼び出され慌てて
分娩室に向かってくれたのですが・・・


まさかのスピード出産に、間に合わずごめんよsss



時間差で、我が子を
HUGハートHUGしてくれましたww


早すぎるっしょー(笑‼
の一言に私も同感!


まさかのスピードに驚きでした。


病院入ってから、
1時間もかからない速さでの誕生でした☆


{C2427647-3B1F-4E43-8DE8-1474DD3E43BF:01}

仲良く病室で眠る子供たちを見て
癒されます…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kakeraman/921368.gif}



これから大変が倍になるだろうけど、、
それ以上に…
楽しみのが倍になるだろうな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yui--m/148414.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yui--m/148414.gif}



無痛分娩の痛みの経験
自然分娩の痛みの経験…


どちらも痛みはあるけれど
違いを経験できて、よかったです☆☆



これから、出産を迎えるお友達や
ブログを読んで下さってるマタママさんへ


いつ、どのタイミングで
くるかわからないお産。。

不安がいっぱいだと思いますが


生まれてきた時の感動、幸せは
忘れる事ができない最高の瞬間です


赤ちゃんも、ママと一緒に頑張って
出てこようとします☆☆


励まし合ってココロ一つに
乗り越えて下さいね(*^^*)(*^^*)


応援しています


長くなりました
最後まで読んで下さって
ありがとうございます



LOVE and PEACE...