ついに…ついに…‼︎   

36週入りました☆☆臨月です*\(^o^)/*




{B8BD0C7F-3AEC-49CF-8E72-C9DC18B67093:01}


予定日1カ月きったよー☆☆
やっぱドキドキしてくるだねww



どんどんまだまだ…お腹が出てきてる。

皮がヒキチギレソウ(笑)( ̄▽ ̄)


お尻がとっても痛いよーぉショック!ガーン
早く会いたくって…
きゅんきゅんしちゃう♥︎♥︎(≧∇≦)


でも、正直。
2人のmamaって大丈夫かな?
って凄く不安もつのってる。。笑

(遅くないか?笑)
主人に突っ込まれる。にひひあせる



1人でこんな発狂してる自分…笑
あー更に心の余裕なくなるなー。


でもでも☆☆賑やかになるネっ!
周りの家族をみてて楽しそうに思う♪♬



不安もいっぱいだけど、楽しみの方が
いっーぱい‼︎(^^)(^^)


さ!気になる体重も、ストイックに
頑張ろうかな(笑)( ̄▽ ̄)


今更…。


いつどのタイミングで何が起こるか…
わからない。1日、1日を楽しみながら
過ーごそッッ