{A3825ADB-5423-4DB2-AC4E-36C1B1F6BFCC:01}


今日は、大阪で大盛り上がりなイベント♪

私も行きたかったなー…しょぼんあせるあせる


イベントに出演したAYAさんから
嬉しいことに写真&動画が届きました‼︎
*\(^o^)/**\(^o^)/*

{990ECC0A-9979-432F-8C28-C2AD1AC6F7DD:01}

{930EE7E7-6477-4ABA-9831-B737146F0449:01}

{406C3077-CD1D-4EA1-A7D7-67F5C74DFD98:01}


本当に×2!!お疲れ様~~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yui--m/148414.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yui--m/148414.gif}
めちゃくちゃ可愛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kakeraman/921368.gif}

同じ妊婦のAYAさん
久しぶりに踊ってる姿みれて
めちゃくちゃhappy嬉しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-026/21279.gif}


ちょっと前に会った時は
お腹少ししかでてんかったのにー♥︎

いつの間にかポッコリん♡(笑)
ベイビーちゃんとの素敵な記念になって
ホントよかったードキドキドキドキ



私も全力だした次の日は毎回…
疲労感半端なく身体中が痛くなり
一日ダウンしちゃうんです。。
本日もダウンしてましたが…(笑)


妊娠中、産後は体力も免疫力もホント
落ちてるんで一日休んで
メンタル、気合いで乗り越えます!あせる


話が変わってきちゃったけどあせるあせる
ベイビーと一緒に踊る{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/735450.gif}

大変なことだけど、、
とっても幸せなことだよねー



嬉しかったーー♥︎
観に行けなくへこんだんだけど…
報告してくれてありがとうでしたぁ

とにかくゆっくり休んでねーDASH!DASH!