今日ゎ上社スイミングの新年会~っっ1音譜


毎年、恒例の焼き肉屋『新羅館』にて~~食事


たらふくお肉を食らいつきましたぁ~

☆Nozawa akemIのakenut Diary☆

の一部。。。笑にひひ




そして、そして!!お楽しみのビンゴゲーム大会ハート



まさこさぁんリラックマ

☆Nozawa akemIのakenut Diary☆
カレー何日分あるのでしょう。。。笑

素敵な景品でやンすぅ~~好




そして、、、私。


☆Nozawa akemIのakenut Diary☆


な、ななな、、、なんとぉ!!


ついに当ててしまった。DISNEYペアチケットミニーミッキー


今年ゎ完全に開運っっ得意げ(ちがぃなぃょ??)


横のかわい子チャン。酒井氏


彼女ゎ商品券5千円きらきら!!


やったねーぃぴーす



その後ゎ、、二次会っ!
(かなり。。人数減ってます☆笑)


ボーリング大会で真剣勝負です炎

☆Nozawa akemIのakenut Diary☆
日比野くん☆大澤さん☆米田コーチ☆タクゲコーチ☆

☆Nozawa akemIのakenut Diary☆
ひしコーチ☆甲斐コーチ☆橋本D☆ましゃこさん☆


☆Nozawa akemIのakenut Diary☆

ましゃこさん☆甲斐さん☆あけ☆

(あれ!!!?)田中さぁ~~ん???

写ってないし。笑ガーン


楽しかったっなんと