☆Nozawa akemIのakenut Diary☆-Image056.jpg



あーっっ!!

楽しかったぁ☆半日っ(^o^)/


三代ダンスカンパニーのクリスマス公演♪♪

なっちゃんや先生方、、

やぱり!スゴいっ好

とってもよかったぁ☆

刺激的っっスポンジ・ボブ

久しぶりにジャズやりたくなったなぁ、、笑



終わってから~

一度行きたくてしょーがなかったぁ☆

升家へ!!

そしてエミリも合流~


なかよぴ3人で
語りつくしましたぁbar

お肉ゎバツグン★
店員さんの接客が良すぎてすとらいぷはーと

完全VIPといいますかー

セレブ気分でした……笑

プリも久しぶりに撮り
キャピ2できましたぁにこちゃん