015年 の出来事

なんとまぁ
こんな状態でございましたので
私本人も
そして主人も大心配



3月 
右乳形成
5,6月 
水頭症合併の脳転移、肺転移
9,10月 
好き放題に鎮座位する脳転移
12月 
更に 大きくなり増えてきた脳転移



6月には
状態を考えて
引っ越ししたけど
転移の症状は
突然襲って来ました


緊急入院
手術
退院


こんな状態の1年


これまで生きた半世紀
初めて過ごした時間


決めていた
11月14日の
ヒーリングホームライブ
皆さんの心を
感じて
とても幸せな


このまま
ごく普通の元気な人になると
意識していた単純な私でしたのよぉ
笑えますよね~



今年の芸能人のニュースては
原発乳がん告知で
家族との絆を深めた北斗晶さん
役者魂で最後をご主人様に
看取って貰った川島なお美さん
そして、つんくさん
が毎日取り上げられてましたね


でも
実は
ちょっと地味目な
マスコミ話題の方々のことが
気になりました


樹木希林さんは
全身がんと言われたらしいですね
どんな治療療法をされたのかは
知らないけど~

大橋巨泉さんや坂本龍一さんも…

でも
存在感はもちろんの事
表現もずっと変わらない

素晴らしいと思っています



2016年
この私は
どのような時間を
過ごしていくのか
わかりませんが
ポジティブでも
ネガティヴでもなく
ニュートラルな私で
居るために
Blogを書くことに
しました


こんなBlogだから
ご心配になる方も
多いかと思われますが
来年も
どうぞよろしくお願いします


♪───O(≧∇≦)O────♪
いま
このBlogを
今年に転院した
病院の病室で
書いてます


ベッドから
起き上がることさえ
出来なかった12月
なんとか
過ぎました


だから
Blog
書けてます


脳転移の速さ
それによって引き起こされる
身体に現れるいろんな症は
眠気、重さ、ダルさ、記憶低下、鈍感さなど
もっと色々…

病は
私の身体を
攻めてくる…


こんな日々を
過ごしていることで
私は
自分のことや
主人のことも
ゆっくり
見つめることを
ほんのちょっと知りました

え?今更!(=^ェ^=)


私が
食事療法をしているので
この入院中
病院食ではなくて
主人が
食べ物を持ち込みを
してくれたのですもの


本当に
その優しさの
見つめ方も
どうして
今まで
大切に
向き合ってこなかったのかなぁと強く思っています


いつもと違う
大晦日
元旦
なんだなぁと感じます

実は
嬉しい気持ちが
沸き起こっています



新年からは
まずは自分自身を愛する‼️


主人も‼️