予定通りに退院しました!

今回、
病院でお世話になった方々はもちろんだけど、
お見舞いに来てくれた友達や芝居仲間、
いつも私の身体を気遣って下さっている方々、
そして、なによりも愛する主人のお陰で、
私はこんなに元気に退院出来ました。

感謝しますラブラブ
ありがとうございました‼️



昨年8月の手術入院を終えて帰宅するときは
家にたどり着けないのではないかと思ったくらいに弱っていた。
あのときは、二週間弱の入院。
肺の一部を切除したので、
歩くのも精一杯だった(^_^;)
呼吸が上手く出来なかったから
仕方がなかったのだけど、

今回は、脳の手術。
そして、それより長い一ケ月の入院だったのに、なんと!

自分でも退院直後とは思えないほどに、
退院待ちで組んでいた予定を全部こなして、
主人との夕食は居酒屋で…乾杯🍻!
と言いたいところだけど 
主人も車なので
アルコールフリーで
気分だけに味わって・・・

{3B6DDCEB-BB9A-47D6-892A-EDDAB854D7E7:01}




そして、

明日からではなく、今日からリスタートです‼️