子供の頃、入院中の人へのお見舞いは、
『カゴから溢れんばかりに盛られた果物』というイメージがあった。

“フルーツ”ではなくて、“果物”なのである。

町の果物屋さんでも店頭ではなくて、
直射日光を避けて
店の奥に上等な果物が並んでいたり、
これまた上等な箱に入っていたり・・・

「あんな果物、どんな人が貰うんだろうなぁ?」
と密かに憧れていた果物盛合せ!
「それに貰っても勿体なくて食べれないよねぇ」
「それより、私は入院することはないだろうから、貰うことも無いんだろうなぁ」
なんて思ってた。

…なのに!そういうカゴに盛られた果物を
今回の入院のお見舞いに頂いたのだ!

それ高野のフルーツ

{B32350CF-CC14-466E-B854-21AEC02ADBFF:01}



昔っから、“高野”というだけで、高級感が溢れる。
なんか貧乏性な自分がちょっと恥ずかしい^^;
が、それに、この“定番”のお見舞いと言っては
頂いた方にはとても申し訳ないが、
私はとても嬉しい*\(^o^)/*



‼️




入院したお陰だ!


やっぱりツイてる!



しかし、やっぱり、
勿体なくて、まだ手を出せない・・・( ̄_ ̄ i)