ネコねぇさん!きららねぇさん!大きな荷物持って、どこ行くの?


あ!したろう‼︎
退院や!退院‼︎


ネコえっ‼︎退院⁉︎今日、退院出来たんか⁈


そや‼︎今日、退院やあ‼︎


ネコ良かったなぁ~本当に良かったなぁ~。おめでとう!毎日の生活態度が模範生やったから、こんなに早よ退院させて貰えたんやな。


なんやあ?病院やのおて、どっか別の怖いとこに長いこと居てたみたいな言い方は!私が居たんは、病院や。そこ、誤解されないような言い方してもらわんとなあ。


ネコいや・・・そんなつもりは・・・ねぇさんは、真面目やと言いたかったんだけですかな。


はいはい。ま、一番太い肺の管が最初に外れて、肺が縮んでないか?気になる白い影は無いか?二日に一回、胸のレントゲン撮影でチェックしてて、肺だけやったら、本当は先週の金曜日に退院出来たんやけどなぁ。というても、三本目の大胸筋のほうに繋がってる管の抜け方もほぼ予定通りやったし。あとは縫った跡と体調の状態から、退院しても全く問題ないやろと判断されたわけやな。


ネコほなら、今夜は、乾杯やな!


ほんまなら、乾杯したいとこやけど、右乳の摘出とリンパ節郭清と同時再建のお陰で、まだ腕を肩より上にあげたり、肩を回したりすることを禁止されてるし、肺のときと右乳のときと気管内挿管を入れ替えてるから、気管内が少し損傷してるみたいで、空気が気管内を通るときに咳が出てくんねん。これがちょっとしんどいねんな。咳すると胸や傷に響くやんか。それだけやのおて、思うように喋れへんねん…。お風呂もザブ~ンと入れへんし…なんせ手術の跡の傷のある右側はシャワーで軽く洗うことしか出来へんねん。それに、退院後の最初の外来は来週やし、それまで毎日飲む薬も有るし、もう少しお酒は控えるわ。残念やけどな。


ネコきららねぇさん、退院したらお酒飲むのを楽しみにしてたのにな。可愛いそうやな。でも、もう少しの辛抱や。大変な手術して頑張ったし、大きなご褒美がやってくるわ!ぜったい!


おおきに。したろう。そやな、もう少しの辛抱やな。大人しくしてるわ。


ネコきららねぇさん、無事に退院してしもおたけど、病院に居たときのこと、また、教えてくれるんやろ?


もちろんや。まだ、ネタは有るしな。待っててや。したろう!
今夜は久しぶりの我が家でベッドインや音譜
おやすみ、したろうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ネコええ夢、見れるように祈ってるわな!きららねぇさん、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ