中村朱實の名前で最後に更新したのが、2012年2月10日。
だから、今日で丸っと1年11ヶ月が経ったことになる。。叫び!!

なんだかも~っと経っている気がするなぁねこ


あの頃は、少ないながらブログを読んで下さる方もいたのに
急にブログの更新をしなくなってしまって、皆さん、ごめんなさいm(_ _ )m


今回、ブログの再開を決めたのには訳があります。
ひとつは、芸名を中村朱實から以前の芸名だった煌きららへ戻したこと。
煌は "Kou” と読みます。

そして、もうひとつの理由とは、自分に色々変化があったから。
ブログを更新しなかった、そのもうひとつの理由を、
これから少しづづ書いていくことにしました。
実は、
その理由を書いていくということは、自分をさらけ出すことになるのだけど、
それは、いまの私にとって必要なことのような気がしているのですが、
ブログを読んでくださる方々が、どのように捉えてくださるのかドキドキあせるします。

そして、多分、言葉を選んで書かないと、間違って捉えられてしまうかもしれないなと
心配していますが、気になる言葉が有れば教えてくださいね。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いしま~すラブラブ