笑門来福


今年のテーマです!!




昨年秋ごろからプツッとブログを書くのを

お休みしてしまっています

そのわけは

あることがきっかけだったのだけど・・・


これまでは実は

ちょっとどころか

かなり無理していたこともあったので

とにかく

ゆっくりと緩やかにいこうと思って


そして


年が新しくなり

三が日は自分のやりたいことをやりました


派手じゃないけど自分にとって有意義な時間を

今年は沢山たくさん持つこと

そうすると自分に余裕が出来て

周りにも優しくなれる自分が居るという《幸せ感》



新年早々ですが

4月に久しぶりに小さな自主公演やります

昨年11月頃に急に企画しちゃいました

ちょっと制作は大変だけどね・・・

でも自分のやりたいことをやるという《幸せ感》



今年はどんどん《幸せ感》を増やしたいと思っています



一年 改めてよろしくチョキ