昨日は友人の結婚式だった


挙式から披露宴

そして二次会



披露宴も祝辞の少なめのあっさり系

献立の中に銀座九衛のお寿司があって

ちょっと興奮気味だった

だって自分では食べに行く事は・・・まず無いだろう

という高級お寿司屋さんだからビックリマーク



二次会は

新郎がバンドをやっていたこともあり

最初で最後の結婚式だからと好き勝手にやりたいという希望のまま

新宿のライブハウスを貸切の

なんとバンドライブ&二次会だった

急遽結成したバンドを含めて5組が演奏

もちろん新郎はほとんどずっとギターを弾き

当然ながら新婦はそのギターで歌を熱唱し

野放図な二次会だった



ところどころで結婚披露の二次会を忘れない程度に

祝辞コメントが入って二人を祝福していた・・・

がしかし

バンドは大盛り上がりで

普通のライブハウスに居るように

参加者達は立て乗り状態で踊るわ叫ぶわで

凄いですねぇ~~ってお店の人が関心していた


ってそんなに盛り上がることがないライブハウスなのか?って

反対に心配になったりして・・・(笑)




最近ライブに行くことも少なくなった私としては

とっても楽しい時間を過ごしたのだった


たまにはこういう発散も必要なんだわねラブラブ!