先日

クーポンや割引チケットを共同購入するクーポンサイトで

購入したメキシカンレストランに行った


ちょっとドキドキしながらお店に入ったきゃー


最寄の駅から2,3分ほどだが

ちょっと静かな場所の2階の

「ちょっと入ってみようか」と飛び込みでは

なかなか入り辛い感じのビルの中にある


ドアを開けると

お店のオーナーがひとりだけ厨房にいた

18時の開店直後だったので

他にはお客もいなかった


ラテンミュージックが流れる薄暗いお店で

オーナーが一人で切り盛りをしているようだ


テーブルについたら

「ワインがサービスですけど、赤にしますか?白にしますか?」

と聞かれたので赤ワインを頼んだ

すぐに赤ワインが出されたあとは

厨房でオーナーが黙々と調理を作っている音だけが聞こえる


そのあとは余計な挨拶も会話もなかったのだが・・・えへへ…


タコサラダ チョリソー ナチョス タコス ブリトー パエリア デザート


と7品が順番に適度な間隔で出てくるのだが

お皿を運ぶオーナーは真面目なタイプなのか

お皿を置いてすぐに厨房に戻ってしまう


私たちの30分ほど後に

同じようにクーポンを購入した女性2人がやってきた


そして次に外国のカップルが入ってきた

このお店はガイドブックにでも載っているようだった



今回は7000円くらいのコースが2000円のクーポンだったけど

料理はとっても美味しかったので

元々スパーシーな料理が好きな私は

手が止まらなずにどんどん平らげていった


本当に美味しかったよぉ~~~~LOVE



トレイもピカピカだったし

とっても満足だった


初めての購入サイトで購入したクーポンを利用したので

ちょっとドキドキだったけど

これは満点だった  星星星 星みっつです王冠


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このお店のある最寄り駅の近くに住んでいる友達に

このお店の名刺を渡して宣伝をしてしまったほど

私自身とても気に入ったようだ・・・

これが本来購入サイトで出店するお店が欲しがっている

口コミではないだろうか・・・

と密かに貢献している私だったことに気が付いたのだった笑