クーポンや割引チケットを共同購入するクーポンサイト


私は普段そういうものには

あまり興味がないのだけど

たまたまメール配信された

あるレストランのディナー券は

場所柄も自宅とそんなに遠くは無く

私の好きなメキシカン系だったし

7000円位のが2000円というものに

大きく惹かれた


一瞬迷ったけど購入してしまった私



毎日沢山の情報が掲載されるなかでトラブルもあるという

購入サイトは代金先払いだから

お客の泣き寝入りということも有り得るのだ

私はそういうのは結構嫌いなので

用心するタイプなのだが思わず購入してしまったのだ

悪い言い方をすると『自分的には魔が差した』か?あせる

どういう魔か解らないけどさ・・・笑




レストランなので前もって予約が必要である



頭にはトラブルの文字が浮かびつつ

お店に電話してみた


お店の店員が出てきた


共同購入したチケットの予約だと伝えると

大きな声で「ありがとうございます!」と声が返って来た


ここで私はヨカッタァって思ったニコニコ


とりあえず

お店は存在していてディナーも提供していることに間違いないのだ



あとは予約した来週に食べに行って

掲載情報のディナー内容と同じかどうかってことか・・・




意外に小心者の私であることがバレてしまうけど

初めての経験だったのでブログっちゃいましたにひひ