昨晩

BSでサッカーアジアカップの決勝戦をやっていた

私はライブで見ているし結果も知っているのだが

やはり観てしまった

今回のジャパンサッカーからも

コミュニケーションが大事だと改めて感じたものだ


と・・・・

そんなことが書きたかったわけでない




実は

試合終盤に貴重な1点を入れることは解っていた

というわけではないのだが

番組の途中からとても眠くて眠くて眠くて仕方が無かった

と言っても最後のインタビューまではなんとか堪えた


番組の終わったのは21時半くらいだが

耐え切れなくてベッドに入った


そのまま12時間寝てしまった


昨日は特に疲れるようなことは無かったし

疲れたぁ~という状態でもなかった

ただ眠たかったのだ


そういえば

小学生の頃からも時々そういうことがある


私はAB型なんだけど

AB型って眠りに弱いって読んだことがあるけど関係あるのかな


まぁそれは解らないけど

改めて考えると

私って食べるより寝るほうが好きかもしれない ニコニコ