ル テアトル銀座で公演中の『りんご』を観た


V6の長野博君 と 佐藤江梨子さん が夫婦役で熱演していたアップ


当然

周りの役者の方々も舞台でも映像でも活躍の演技の達者な方々

見習いたい役者さん達ですラブラブ


役は・・・

長野君は婿養子役なので

義理のお父さん役に大鷹明良さん

義理のお母さん役に梅沢昌代さん

舞台となっている青森のりんご農家の夫婦役


そして

長野君の実兄役は浅野和之さん


この三人

本当は実年齢が近い・・・・・ニコニコ


ということは

実兄役の浅野さんと長野君は親子ほど年齢が離れているのだあせる


浅野さんとは古い知り合いなので

芝居の内容とは別にそういうことも面白かったチョキ



本人もちょっと気にしていたみたいだけど

そこは舞台で芝居の嘘ということで

作品が成り立っていれば全く問題無いアップ


でも

そういうことが有り得るのが舞台


観客が納得して観てくれればOKなんだもんね音譜