谷村美月ちゃん主演の映画

『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』


東京は

ヨシモト∞ホール と 神保町花月

大阪は

ヨシモト∞ホールOsaka

8月1日からロードショー公開している


10月からは他でも順次公開予定



なんでこの映画の情報なのかと言うと・・・



実は私

出番は少ないけど

谷村美月ちゃんの子供の頃のお母さん役で出演しているからだ(*^.^*)


個性豊かな方々が沢山出演されたバラエティムービーの中で

私のは家族団らんの唯一普通のシーンだと思う

・・・・と思う・・・・



でも私

ナチュラルな役だけでなく

もっとリアルな個性的な役がやりたいなぁ~~~~

個性的な役って案外ノリもあったりするけど

本当はとてもパワーがいるのだ

って

どうやら私

今パワーが余っているようだ




暑い夏なんかに負けてたまるかぁ~~~~~~!!



体の中のマグマが

ブクッブクッブクッと今にも噴出しそうだぁ! (=`(∞)´=)