れんしゅー | 明巳真子(あけみまこ)のからふるでいず

れんしゅー

今日は・・・

とりあえず早く着すぎましたw

いろいろ考えつつ2時間がすぎ・・・ わーいみんな到着ーーー!!!(=⌒▽⌒=)


早速みんなで楽器練習 笑


言うこときかない左手にムキーーーwwwヽ(`Д´)ノ

その次に右足にムキーーーwww


いやでもやっぱ左手ですよ ほんと言うこときいてーw



そうそう、怜ちゃんのブログでうpよろんと頼まれていたものを・・・・w


明巳真子(あけみまこ)のからふるでいず-110414_193705.jpg

お裁縫怜ちゃんはレアらしいですお☆

1週間後にレコーディングやPV撮影が迫ってる、とっても頑張りやさんな彼女!!

8月にCD発売します♪


そんな鳴瀬怜ちゃんの応援も是非!!!よろしくお願いしますねっ☆ミ

絶対ねっ!!!(`・ω・´)


ガルラジ収録後も、ひたすら楽器練習~


みんなで頑張って7月までに完成・・・!!!・・・させますよっ!!w