今、私は自分を1番大切に生きています。

以前の私だったら
○○だから…だとか
こんな事したら周りに何て思われるだろう…なんて人の目ばかり気にしていました。

今は
自分がしたい事にすぐチャレンジする❗️
食べたいものを美味しく頂く❗️
したくない事はしない❗️
疲れる人間関係は感謝してそっと距離を置く❗️

そんな風に、自分の心の声を1番に大切にしたら周りの環境が変わり始めました。

尊敬できる方々に恵まれ、物質面でも豊かになりました。

地位や名誉はあの世には持っていけません。

だったら今を楽しむ✨
周りの方々はそれをよく知っています。

週末はパン作りのレッスンに行き、私も子ども達も大満足でした。

そして6月は私の誕生月でもあり、子ども達にお祝いしてもらいました✨
幸せです❤️