大宮夕方寄席~大阪芸人編~ | あけみんの気楽にブログ

あけみんの気楽にブログ

ライブレポートを中心にブログ更新します!
たまに日常的なことも更新します!よろしくお願いしますm(__)m

どうも!
今日から2月ですね!
2月もしょうもなく、くだらないブログをよろしくお願いしますm(_ _ )m

昨日は「夕方寄席~大阪芸人編~」を見に大宮ラクーンよしもと劇場へ行ってきましたおねがい
8.6秒バズーカー以外の出演者は初めて見ましたウインク
素敵な芸人さんばかりでまた見たいと思いましたニコニコ
8.6秒バズーカーは1番目で「ラッスンゴレライ」のショートversionと「だるまさんがころんだ」のリズムネタでしたラブ
1ヶ月ぶりに「ラッスンゴレライ」やる前のシンくんの掛け声「8.6秒バズーカーです!」が聞けてめっちゃ嬉かったです爆笑
私、あの掛け声が好きなんですよ♥
「だるまさんがころんだ」もめっちゃかっこよかったですラブ
昨日は、休みで急遽?(笑)行けたのでトークライブまで会えないと思っていたけど、大好きな8.6秒バズーカーに会えて、たくさんのパワーもらえたし、笑顔になれたからよかったです!
これでまた頑張れますおねがい
8.6秒バズーカー!ずっと応援するからね!!
いつもありがとう(*≧∀≦*)
また9日のトークライブ楽しみにしてます!