大人のピアノ | 目標は自産自消

目標は自産自消

田舎の長男の嫁です
専業主婦になって1年が過ぎました
趣味は畑の仕事とらくらくしっかり家計管理
気まぐれでお菓子作り
それからピアノを少々
自分らしく田舎暮らしを楽しんでいます

1年前のこの頃

行きつけのお化粧品店で大人のピアノ教室のこと教えてもらって、なんと50年びっくりぶりにピアノを始めた私です花

この1年間は、夜な夜なキーボードで練習していたのですが、やはり違う、ピアノでなくっちゃと思いつき、やっと購入にこぎつけました爆笑


そして今日我が家にピアノがやってきたのです飛び出すハート



縁あって我が家に来てくれたこのピアノ

ありがとう音譜

一生大切にしますおねがい