司会者席から愛を叫ぶ ブルーリボンのウエディングケーキ | 岩切あけみのブログ

岩切あけみのブログ

宮崎で
◆MC
◆トータルフードコーディネーター
 (JADP認定)
◆ビジネス講師として活動中!

私の大切で大好きなお仕事。



披露宴👰



「おめでとう」の言葉が飛び交う、祝福ムード全快の明るい雰囲気が大好きです照れキラキラキラキラキラキラ


披露宴会場に入ると、新郎・新婦さんの人柄やおもてなしの心が伝わってきます。

先週末のご披露宴会場は…


ブルーコーディネート




所々でアクセントになるブルーが、爽やかな新郎・新婦にピッタリですチューラブラブ



お二人で作り上げた世界観から、お二人の人柄まで感じられるようです。


そして、ウェディングケーキもブルーのリボンが~🎀

オリジナルデザインのケーキ、ケーキ台ギリギリのビッグサイズでした照れルンルン


ウェディングのブルーコーディネート、いかがでしたか!?

そして、私は司会者席から愛を叫ぶのですおねがい


末長く







お幸せに~