これ飲んでいつまでも元気で
いてねだって😭😭



ゴーヤ茶。
ばっちゃまおばあちゃん(パパさん👨の母)
からです。
80歳になるばっちゃまおばあちゃんにこんな事言わせるなんてねタラー
情けない嫁ですアセアセアセアセ
飲みましたよ。苦くて効果ありそうです。
昨日パパさん👨出張帰りに実家に寄って顔見せて来ました。

2人の元気な姿確認の為でもありました。
そしたらねこんなに〜。



ありがたいですね🤗🤗
ばっちゃまおばあちゃん作る料理
めちゃくちゃ美味しいんです。
真似できません😥
ありがとう😊
またまた息子君お父さん探し物してますニヤリ
じいちゃん、ばあちゃんから俺に何か
もらわなかった⁇
そうです。
コヤツの狙いは…。
お金💴💴
怖い子です。
親の顔見てみたいもんです滝汗滝汗ガーン

じっちゃまおじいちゃんばっちゃまおばあちゃん
ちゃんとお礼言いましたチュー