おはよ。


快晴です🌞
気持ち良い朝。
ココ様トイプードル朝早くに散歩行って
来たよあしあとあしあと
パパさん👨
金曜日から出張で居ないので
ココ様トイプードルの朝散歩🚶‍♀️あしあと
ママちゃん👩の当番です。
やっぱ朝は、忙しいね〜アセアセ
パパさん👨の有り難みを
実感照れ
(早く帰って来い)
今日帰って来るんだけどねウシシ

散歩から帰って来たココ様トイプードル
これだよ。


もう眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅzzz
眠いはず。
夜中身体が痒いみたいでさ起きては、
カキカキ、カキカキタラータラー
ママちゃん👩もその度目が覚めてタラー
シャンプーも、午前中にやってあげて耳の洗浄
も終わらせてきれいになったココ様トイプードル

姉から病院紹介してもらってさ。
フードからシャンプー、全てを変えて
見て今様子見です。

きっと良くなるから頑張ろね。
痒みって人間でも辛いもんねえーん
話せないから尚更かわいそうになっちゃうね。
普段恐ろしいココ様トイプードルでもウシシウシシ