今日、9月12日は。
ココ様の誕生日🎉👏
8歳になりました。
おめでとう㊗️
8年前の今日我が家に来てくれました。
パパさん👨が体調悪くってさ。
何かにすがりたくって。
少しでも元気になってほしくって。
前々から飼いたかったワンコ。
皆んなの癒しになってパパさん👨も元気に
なったのよ。
それがココ様トイプードル
赤ちゃんの頃の写真いっぱい撮ったんだけど
昔の携帯が壊れて写真も全部ダメになってタラー
可愛くってポケットに入れて散歩してみたり。
息子君お父さんなんて自転車🚲に乗せて友達に
見せびらかしに行ったり爆笑
そんな小さかったココ様トイプードルも。

8歳に。

ケーキも食べました🍰
ママちゃん👩手作り。(簡単)
アレルギーがあるので何でもは、食べれない





美味しいね〜酔っ払い


米粉で作ったバナナケーキ🍌

今日は、たまたま姉の家のワンコわんわん
達も遊びに来てくれたのでお裾分け。
美味しく食べてくれたってウシシ
良かった音譜

沢山の愛情を注いであげたい。
沢山抱っこしてあげたい(抱っこさせないけど笑い泣き
1年でも長く一緒にいられますように。
元気でいられますように。
これからもよろしくです。
ココ様。