息子君お父さん昨日、今日と、
テストですアセアセ
息子君お父さんので中のルーティン。
テスト前にこれ食べることウシシ
チョコ🍫は、その時の気分で色々。




 チョコ🍫
どこで覚えてきたんだか…。
高校生に入ってすぐの頃かな。
テストが多くなってきてさタラー
息子君お父さん緊張しぃだから何かに頼りたいんだよね〜。(わかるよ。その気持ち)
でさ、
懐かしいこのチョコ🍫
普通はこれ


でね。
これが入ってたらラッキー🤞



ラッキースター
入ってた〜口笛
気づいたの昨夜爆笑
息子君お父さんに聞いてみた。
テストどうだった❓
無理、あんなの出来るヤツの気が知れん笑い泣き(勉強してない事は、棚に上げます。)
何やらご立腹滝汗
相当難しかったみたいで(息子君お父さんにとっては)
チョコ🍫食べて行ったんだけどなって…
息子君お父さんの中ではチョコ🍫食べたらテストの結果が良くなるもんだと思ってる事昨夜知りました笑い泣き
あちゃ〜