我が家の晩ご飯割り箸

肉🍖、肉🥓
私の大好きな料理研究家ことみきママ。
こんな料理作ってた。
真似て見たぁ〜。(味付けは自己流)
みきママのが全然美味しそうだったけどなナイフとフォーク

鶏肉とポテトの塩コショウ炒め。




豚肉と野菜。ポン酢で食べる酔っ払い




後は、明日の弁当のおかず。
朝から肉巻き巻きなんて時間なぁい笑い泣き
作っちゃった。
ちと硬くなるけど息子君お父さんも全く気にしない。
ママちゃん👩も気にしない。
主人居たらダメなやつですアセアセ


美味しそう酔っ払い酔っ払い


そして、切り干し大根のハリハリ漬け。




そしてココ様。
リード離されてもビクともしませんタラー
ココ様は、脱走出来るという事知らないのかもしれないですね〜もやもやもやもや



可愛いですね〜。