豚丼 | akemiのブログ

akemiのブログ

気の向くままに更新中!!

おはようございます曇り

暑い日が続いたかと思ったら

いきなり豪雨になったり…ショボーン



この前の日曜日

スタミナをつけたいなと

豚丼を食べてきましたチョキ


大手門さん





このメニュー表には
出ていないのですが
味噌豚丼  ロースとバラのミックス


ここのお店 

以前 バナナマンのせっかくグルメで

日村さんが行ったお店で

今回私が行ったのは

支店の 旭川4条店さんです

普通のタレの豚丼にしようか

味噌豚丼?

レディースセットにしようか…

めちゃくちゃ悩みましたが

味噌豚丼は初めて見たので

こちらにしましたキラキラ

豚丼す肉がすっごい柔らかく

ボリューム満点!!

美味しかったグッ

味噌もコクがあって

合いますね~照れ

これで夏バテ防止になるかな?ニコニコ



では

またね〜

(^_^)/