コメントいただきましたが・・・
スターウォーズを観る順番!!!!!!!!!
人それぞれだし、もちろん観たいものを観たい順番で是非とも楽しんでくださいませ♪♪♪

・・・とは思うのですが。

ふふふ
私も個人的には、公開順で観る順番がオススメかなと☆

一番の理想は・・・
エピソード4・5・6・1・2・3・ハンソロ・ローグワン・4・5・6・7・8・9
かなぁ〜(。´艸`。)♪むふ

正直、ハンソロの順番は迷うところではありますが・・・
この贅沢観が私的にはオススメかな〜♪♪♪


ただ。
本当にかなりの時間がかかるので(^_^;)
機会があれば、無理のない程度に観てみてくださいね☆

楽しんで観ることが一番ですからね〜♪ふふふ


権藤朱実