『ジャバ・ザ・ハット』
このフォルム凄い!!
これはミニサイズなんだけど・・・
実際使われていた身体は、6人がかりで動かしていたそう!!
あのフォルムになるまでにも、こんなに色んなジャバ様案があったみたい!!
おぉ☆
ジャバに囚われていた時の『レイア姫』の衣装!!
凄い!!
靴のデザインとかもオシャレ!!
『ハン・ソロ』のこのシーンも名シーン!!!
そして・・・
メカ好きには、こういうアイテムもたまりません♪笑
『タスケン・レイダー』『ジャワ』
初めて映画でジャワ見た時・・・
中身が見えないのもあり、どんな生き物か分からない感じもあり、めちゃめちゃゾワゾワしたのを今でも覚えています!
『ジャー・ジャー・ビンクス』
こういう細かい絵コンテ見るの面白すぎる☆
これは、他のキャラに比べて小さ目な子たちなのですが・・・
デザインがどれもこれも本当細かくて!!
隅々、見応えがありました〜☆


権藤朱実