先日、築地にて・・・

『PARADISO(パラディーゾ)』


美味しいと教えていただいたお店にやっと行けました!!


ランチはサラダ付きで・・・
そのサラダがまた嬉しい量とお味♪


パンはしっかりとした重めパンなので・・・


こちらのパスタソースと共にいただきました♪

そしてこちらが名物の・・・
リングイネ!!!!!

これでもかってくらい新鮮な貝類が入っていて!
魚貝類のエキスがこれまた濃厚にパスタに絡まり合っていて!
美味しかったぁーーーーー!
見えてないけど、下の方におっきなハマグリとかも入っててびっくり!!


そして、締めにいただいたピスタチオのカタラーナ!

今までのピスタチオアイスはなんだったの?ってくらい濃厚で・・・
上のカラメルとの相性が最高過ぎました!!
これだけ食べにきたいくらい美味しいデザートだったな♪


築地に行ったら、お寿司を食べがちですが・・・
パスタ好きな方は是非ともこのお店にも立ち寄ってみてくださいね♪

好きなお店が増えて嬉しいな〜♪

さ!
明日は久しぶりな現場です!
緊張しますが・・・
楽しみだな♪♪♪

皆さんも充実した時間をお過ごしくださいませ☺︎


権藤朱実