写真は、前回の『JOURNAL STANDARD』さんのお仕事のあがり☆


お仕事して・・・


あがりをチェックした時に・・・


『あ、この写真をセレクトしてくれたんだぁ〜♪』って。


1人ニマニマする事の多い現場♡


嬉しい限りです♡


ありがたい限りです♡


そんな本日も、こちらのBAYCREW'S STOREさんの撮影でしたよ☺︎


現場で、平成最後の撮影だぁ〜!!


って、皆んなで盛り上がっちゃったけど・・・


えへへ☺︎


まだ、違う現場であと1日決定入ってました♡

ふっふっふ
私の平成はまだまだ終わりませんよ〜!!

皆さんはお休み取れてるかな?
せっかくの大型連休!
ゆっくり楽しんでリフレッシュされてくださいね☺︎

私は、数日働き・・・
数日しっかり休みたいと思いますよ!!


権藤朱実