💛

ASICSTIGER×長場 雄さんのコラボモデル♡

『#彼女に恋する男の子』


オリジナルポートレートドローイングの抽選には外れてしまいましたが・・・

初日の入場チケットが当たったので!

撮影前に急いで行ってきました!!


並んでも買える保証はありませんでしたが💦

担当してくださった方が優しい方だったので、時間内にお買い物することが出来ました!!

本当に本当に心から感謝です♡


21日からは、シルクスクリーンプリントのワークショップも開催されるようで・・・

これまた行きたいけど。

スケジュール合う日が無さそう(;_;)


またの機会があると良いな〜♡


とにかく。

実に充実したステキな1日となりました♡


明日も楽しみな1日(^^)



権藤朱実