先日。
UNITED ARROWS』さんの2019ss 展示会にお邪魔してきました♡

2019年1月頃から

『AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)』debut☺︎


沢山のブランドさんがある中で・・・

ひときわ賑わっていたブランドさん♡

二ノ宮和佳子さんの新ブランドだよ♡

1つ1つのデザインが丁寧に作られていて、可愛すぎた〜♡♡

素材も良い物をとこだわってあるそうで!

着心地も良さそうでしたよ☺︎♡

早く春にならないかな〜着るのが楽しみすぎる♡
お次は・・・

2019年3月からJewel Changes改め・・・

『EMMEL REFINES(エメル リファインズ)』リブランディング!
カラフルでとっても勢いを感じられるブランドさんだったよ☆
見てるだけでワクワクウキウキしちゃうな〜♪♪
他にも・・・
『6(ROKU)』さんなどなど!
一気に沢山のブランドさんを見れて楽しかった〜♪
こんなスニーカーも欲しいし♡
このTOGAとporterのコラボバッグも可愛すぎたな♡
連れてってくれた、スタイリストのマキさんと麻恵ちゃんに感謝♡




権藤朱実