先日、toccoさんの現場にて・・・

{3777B7FA-C75B-4757-8339-61C52B2297DF}



撮影後、皆んなでランチ♡

プレスの方に美味しいところ教えてもらったよ☺︎


南青山にある天ぷら屋さん。

『博多天ぷら たかお 南青山店』

http://tempura-takao.jp/page-about/




{AD99BDE4-0237-45C3-893A-F7B78E4EBFD8}

お店の作りもとっても素敵で居心地良かったよ〜☺︎

小鉢の明太子や浅漬けも美味しいし・・・

{1701BFA8-41E1-4CE7-9089-3CB2B3B108E5}

私は天丼をお願いしたのですが・・・
こちらもまた美味しかったぁ〜♡
甘過ぎず辛過ぎず、良いお味でした☺︎

美味しい楽しいランチ、ご馳走様でした〜♡

{DC6055B4-9C51-4F3D-A32D-4D718FBD607C}

絶対また行く〜♪

お次は、定番の『たかお』を食べてみたいな☺︎ふふふ


早朝からの撮影でしたが・・・
お久しぶりの皆さんに会えて嬉しかったな♡
また会えますよーに♡

そだそだ!
どうやら来週は寒波到来のようですね!?
しっかりと来週に備えておきましょう!!


権藤朱実