『NANO UNIVERS』2018ss PressPreview



{7069BF00-B540-4992-8749-885DD34CC8BE}

麻恵ちゃんと一緒に♡


{FEF1FDB5-CD1F-440B-B7CC-3CE9C60A6D3E}

真ん中に写っている方がデザイナーさんの二ノ宮さん♡

二ノ宮さんのブランド『ODORANTES』

一枚で、他に着飾らなくても・・・

大人なオシャレコーデが完成しちゃう、そんな素敵なブランドさん♡


{246306C2-8298-435C-8B1A-1DF922C2AD2C}

こちらは、女子心をくすぐる絶妙な色展開な『LIBRARY』


{C1CB4DBB-2315-4861-B140-0D123FD6E37B}

私もくすぐられたその一人☺︎笑
こちらのブランドさんのスカートをオーダーさせていただきました♡

{D08AA059-A51C-407E-936D-6A5ED46FFD18}

他にも・・・

沢山の素敵アイテムをcheck!!


{422023B4-93D2-456E-8AFC-00487A6BB0F8}

ADERさんの新作もあったよ♡
ナノさんとコラボのADERアイテムも密かに気になってる最中・・・

{33EFEDC9-E362-4F25-BC56-BC0E20297BED}

撮影でもよく着用するこちらの『Dominipue Denaive』イヤリング♡

デザインも増えてて物欲が・・・♡


{27AE154D-F6B8-480F-B3A5-683C01096735}

会場に貼ってあった、Lookの写真も素敵だったな☺︎♪♪♪

{C02FC83C-9447-4853-A632-932DDBB20624}



会場では、撮影でお世話になった時の皆さんにもお会いできて嬉しかったな♡

またゆっくりお会い出来ますように♡


さあ!

本日は、ずっと会いたかった方と女子会してきます☺︎

楽しみすぎる♡



権藤朱実