先日。
お仕事帰りに、麻恵ちゃんと合流☺︎☺︎

{DB18DEE4-DE83-4B4E-9746-BD50441D255A}

自然素材のもつ力を、丁寧に最大限に活用した・・・
シンプルで安心して使えるコスメブランド。

『shiro』@shiro_japanさんの新作発表会へ☺︎

{EEACB2DD-81C3-4EAD-83BF-8AF8B17CFA1E}

《新商品 2016.11.10 発売》
⚫︎ がごめ昆布プライマー 30ml

美容液で色づく肌。
スキンケアで人気No.1の”がごめ昆布美容液”をベースにしたメイクアッププライマー。

{72354ADB-7A17-4E7F-ABF9-85D2E532B2E9}

タッチアップさせていただいたんですが・・・
ぷるんとしたみずみずしいテクスチャーで、とろみが強く・保水力抜群。

水分が保たれることで、ファンデーションのノリを良くしたり。
ヨレや浮きを防いでなめらかな仕上がりをキープしてくれちゃうそうですよ(^^)

{B514627B-1D06-460E-8A5B-A455764DB124}

《2016.10.5 海外発の直営店が英国にOpen》
shiro KINGS ROAD → https://shiro-shiro.uk/

⚫︎イングリッシュガーデンシリーズ
香り良し☆
使い心地良し☆
デザイン良し☆

深呼吸しながら、お肌と心のバランスを整える7アイテム(^^)

{80DB0605-118F-4C2B-B0E9-CB89A86F3110}

《2016.10.5 発売 クレンジング》
⚫︎がごめ昆布クレンジングミルク
保湿しながらメイクオフ。
パルマローザやダマスクバラ花などのブレンドで心地よい香りに包まれます。

⚫︎ルバーブハマナスクレンジングウォーター
拭き取りなので、洗い流さない手軽さと化粧水で落としているような保湿感。
パルマローザやダマスクバラ花などのブレンドで心地よい香りに包まれます。

{187E5BE4-D39D-4011-A75C-51A7DEF50C43}

《2016.11.4 発売予定 クリスマスコフレ》
⚫︎shiro メイクアップベースコフレ
試したいアイテムが揃いに揃ったポーチ付きのコフレ。
ギフトにも喜ばれそう(^^)

{B0865E45-4FDE-44EB-A1FB-4587CBB9579F}

他にも、ふきや酒かすを使ったスキンケアアイテムなど・・・
安心してフルライン揃えたくなっちゃうアイテムばかり(^^)

{87AA0162-E11B-446A-826D-3AA93178C60D}

発表会イベントでは、こんな可愛いフードも(^^)

{E31A8AB4-A83B-41B6-8027-54882FAA3113}

個人的に・・・
2017.2 に発表されるコスメも気になりすぎるー♡

{BA42A2B8-A824-4757-80C9-A4719BCBCA9B}

特に、亜麻ネイル!!!
爪をケアしながら発色するネイルなんだそうです。
カラバリも好みな色があったよ(^^)

これからも、益々『shiro』から目が離せません☆

気になった方はチェックしてみてくださいね(^^)


権藤朱実