表参道にある『Zero Base』にて・・・

image

RMKさん新作お披露目のPOP UP STOREが本日よりオープン!!

image

昨日はRMKさんからご招待いただき、一足お先にお邪魔してきました~(^^)

image

新しいアイテムのデザイン・・・

image

とてもシンプルで可愛い♡

image

そして、ポスターもディスプレイも・・・

image

とてもとても可愛い♡

image

めちゃめちゃ好みな空間でした~(^^)♡

RMKのイベントスペースは・・・

1階:RMK商品ディスプレイスペース
2階:タッチアップスペース
3階:ギフトが貰えるアトラクションスペース

この3つに分かれていて!!!

image

アトラクションスペースにて☆
私はガチャガチャで、サンプルの化粧水とクレンジングバームと・・・
RMKコラボの今治タオルが当たったよ(^^)

image

他にもクレーンゲームがあったりと、楽しい空間に☆

image

そしてそして。

タッチアップスペースでは☆
RMK専属メイクアップアーティストの方に、肌作りを1から教えていただき!
知らなかった事が沢山でとても勉強になりました(^^)

今回私の肌に合わせて選んでくださったラインはこちら・・・

Wトリートメントオイル
 ↓
化粧水(どの化粧水か忘れてしまいました)
 ↓
メイクアップベース
 ↓
UVリクイドファンデーション 102
 ↓
スーパーベーシック コンシーラーパクト
 ↓
スプリングサーカス フェイスカラー
 ↓
カラーパフォーマンスチークス
 ↓
リップジェリーグロス

image

私はアドバイスを参考に・・・
新作の『RMK UVリクイドファンデーション 102』をチョイスしてみたよ!
届くのが今から楽しみ(^^)

今回の新作ではありませんが・・・
コンシーラとフェイスカラーも気になっちゃった!!

こうやって。
自分の肌を知れるのって大事な事ですね(^^)
こんな機会をくださったRMKさんに感謝☆

春夏に向けて・・・
紫外線をしっかりカットしながら!
みずみずしく透明感のある肌づくりをしていかなくっちゃ!

気になる方は、イベントに参加してみてくださいね~(^^)
どなたでも参加可能ですよ☆
数に限りがありますが・・・
サンプルが貰えちゃうチャンスもあるのでお早めに☆

『RMK My Foundation』POP UP STORE

期間:2月18日~21日
場所:ゼロベース表参道
時間:11:00~20:00


権藤朱実