こんばんは☆
皆さんいかがお過ごしですか~??

九州の方は、それほど台風の影響も無く通り過ぎたようで良かったぁ☆

皆さんの所は大丈夫ですか~??

東京は、どうやら明日影響がありそうですね(*。*)

そんな明日は、楽しみにしていた撮影です☆
早朝から都内で室内撮影なので・・・良かったぁ(^^;)
ロケだったら無くなってたかもしれないもんね★

・・・と言う事で。

明日の早起き&台風に備えて!
今日は、栄養タップリご飯にしてみました!!ふふふ



●冷奴
ごまと鰹節をごま油で炒った物をトッピング。



●キャベツとミョウガの塩こぶサラダ
ごまとしらすをごま油で炒った物をトッピング。



●獅子唐の豚肉巻き&ミニトマトの豚肉巻き
ミニトマトの方の隠し味で大葉も一緒にマキマキ。



●エノキと卵のお吸物
お吸物は『アゴ出汁』に限ります。



●キュウリと人参の酢の物
アクセントにショウガのスライス。



●カボチャとひき肉の煮物
私はほんのり甘めがお気に入り。

よっし!!!!!
これで明日の体力満タンです(^艸^)☆☆☆

お外に出してる物は・・・
物干し竿までしっかり取込んだ事だし!
後は、気をつけて現場に向かうだけ!!

皆さんも!
お出かけされる方は、くれぐれも気をつけてお出かけ下さいね。

ではでは(^^)
また明日(^^)


☆ake☆