さあ!
一気にバックステージの皆をお披露目しちゃいますよ~♪♪♪

こちらは・・・
今回もペアで担当させていただいた時の、旦那様役kyosukeさん☆



そして・・・
今回もお馴染みメンバー&初めましてのモデルちゃんも♡



左から・・・
えれなちゃん・福間ちゃん・MAYAちゃん・枝里子ちゃん・汐織ちゃん♡
一番右が私だよ~♡ふふ



これだけドレスのモデルちゃんが集まると・・・



やっぱり華やかだね~♡ふふふ



自分が着た3着どれも可愛くて素敵だったのですが♡



個人的に・・・



ペアで着た時の、マイムさんのドレスがお気に入りでした♡むふふ



そうそう♡



モデル同士でも・・・
あれこれ話して、皆で良いショーになるように楽しんで頑張ったんだよ♡

今回もとっても思い出深い回となりました~(o^艸^o)ふふ


☆ake☆