本日。
『ウエコレ』初日の2ステージ、無事に終了しました~♪
お客さんも沢山来ていただいて・・・
凄く凄く楽しくウォーキングさせていただきました~♪

ドレス気に入ってくれた人が居ると良いな(^艸^)♡ふふ

さて。
そんな本日のパワーチャージは・・・



東京国際フォーラムのロビーギャラリーにて展示してあった写真展。



いや~。
やっぱり写真って深い。

私が産まれる前の写真から現在までの歴史を感じさせる写真たち・・・

1枚なのに、その時の瞬間が残ってて。
1枚なのに、その時の事を物語ってて。

色んな感情になりました。

やっぱり写真って凄いな。素敵だな。

今日は・・・
ショーのお仕事の楽しさを味わいつつ・・・
写真の奥深さを再確認させられつつ・・・
スチールのお仕事への新たな意思へと繋がった1日となりました☆

【写真展概要】
名  称:写真展「写真でつづる戦後日本史-定点観測者としての通信社-」
     Chronicling History of Postwar Japan with Photographs
           -A news agency as an eyewitness-

開催期間:2014年1月24日(金)から2014年2月7日まで
開催時間:10:00~19:00(2月7日は18:00まで)
場  所:東京国際フォーラム ロビーギャラリー

お時間ある方は・・・・・
『ウエコレ』&『写真展』ってプランはいかがでしょ?ふふふ

さ~あ!
明日はいよいよ最終日!
残り2ステージも、思いっきり楽しんで頑張っちゃいますよ~♪

ではでは☆
オヤスミなさい☆
また明日☆


☆ake☆