5月最初の日・・・
麻恵ちゃんと時間が合ったので、ランチ♡
そして、事務所へ♡

photo:01


ランチしながらもワキャワキャ・・・
道中でもワキャワキャ・・・

麻恵ちゃんとは、あれこれ色んな話をしてしまいます(^艸^)
結構会う方だけど・・・
話がつきないわぁ♡

また近々会う予定なので・・・
あれやこれやと色んな話をしたいと思います♡ふふふ

お☆
皆さんの締めくくりのお食事は・・・
バラエティーにとんでましたね~(^0^)b
どれもこれも美味しそう♪

私のGWは、お仕事だったりプライベートだったりと・・・
なにかとバタバタさせていただいていますが☆
ちゃんと休息も取ってますよ(^^)ありがとう♡

あ☆
『蒙古タンメン 中本』でのオススメは、蒙古タンメンです。
でも、辛さにかなり自信のある方は・・・
五目蒙古タンメンとかもオススメです。
それでも辛さが足りない方は・・・
北極ラーメンとか!?
私は、辛さ5か6が美味しく食べれる限度なので・・・
辛さ9の北極ラーメンは食べた事がありませんが(*。*)
結構、お客さんで食べてる方もいらっしゃるので・・・
美味しいんだろうなぁ♪うふ

辛さに自信ない方でも、辛さ0からのメニューもあるのでお試しを♪

きゃ☆
バンプのPONTSUKA・・・
藤くんの「ありがとう」のやつ聴けました♪
本当メンバー皆仲良過ぎだね♪♪♪
また機会が合ったら是非とも聴いてみますね~(^—^)
情報ありがとう♡


☆ake☆