オーディションにて・・・

photo:02


先方さんに『ノラ猫の写真を撮るのが好き』と伝えたところ・・・

photo:03


『さっき近くの神社に居たよ』情報Get~☆☆☆

photo:06


そりゃ、帰りに寄るでしょ~!!!
・・・って事で。

帰りに猫を探してお散歩スタート☆

photo:09


『鳩森八幡神社』というところにお邪魔したんだけど!
能楽堂があったりと・・・
とっても見応えのある神社でしたよ☆

photo:01


今日は、太陽も出ててお散歩するにはもってこいだったな♪

photo:07


風邪もあんまり強くなかったし♪

photo:08


光もとってもキレイだったし♪

photo:10


また、好きな写真が増えて嬉しいな♡ふふふ

photo:11


あ!
初めての植物にも出会えたよ!?

photo:04


って。
ここに訪れた目的は・・・

猫に出会う事だったんだけれど(;´▽`A``

出会えー!!!!!!!

photo:05


なかったのだよ(;_;)

敷地内に、こんな可愛い猫の飾りがあったから・・・
きっとよく居るんだろうけど・・・

二往復してみましたが、残念ながら出会う事は出来ませんでした★

でも。
久々にゆっくりお散歩出来たので、楽しかった~♪
そんなキッカケをくれた先方さんに感謝だね(@_<)b

あとは・・・
週明けの合否をドキドキしながら待ちたいと思います~!

ではでは、おやすみなさーい☆


☆ake☆