サプライズ過ぎる・・・

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

私のお誕生日会を開いてもらったのでしたぁ~♡

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

お仕事でお世話になっている、ZOZOの皆さんなんだけど!

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

よく、バドミントンをするメンバーや…

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

初めての頃から、撮影でお世話になってる方々で…

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

この日は…
久々に皆で集まってご飯しよー(^0^)ノ♪
って事になっていて。

それだけでも楽しみだったのに。

ご飯の後に、照明が暗くなって…
まさかのケーキ登場で…

サプライズ過ぎて☆
嬉し過ぎて☆
感動し過ぎて☆

泣きじゃくってしまいました(ノ_;)

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

$☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

えへ(///∇//)
お誕生日プレゼントまでいただいちゃった♡

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

皆のメッセージも♡

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

封筒にイラストを描いてくれたamakoさん♡

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

絵心あり過ぎ!!笑

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

あぁ・・・

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

久しぶりに幸せ過ぎて泣いたなぁ・・・

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

お陰で心がポッカポカ♡

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

皆の温かいメッセージ♡

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba

家に帰ってゆっくり読ませてもらったよー!
改めて心がポカポカになった♡

本当に本当にありがとうございました。
自分の為に、こうやって集まってもらえるなんて…
幸せ過ぎ♡

さて。
思い出したらまたポカポカしてきたので…
今日もこの余韻に浸りつつ、休みたいと思います☆

あ!
コメントで、心配してくれた方もいましたね・・・
ありがとう(;_;)
これまた感動☆

こうやって、私の事を支えてくれてる方々に感謝感謝です♡


☆ake☆