今日は・・・
わくわくどきどき事の1つである。
朗読劇を観に行ってきましたよ☆

本当はね。
地元のお友達が行くはずだったんだけど!
お仕事でどうしても行けなくて…
「ごんちゃんが行ってくれたら嬉しい(^0^)」
って言ってくれたので、行かせてもらっちゃった♪


シス・カンパニー公演
朗読『宮沢賢治が伝えること』


朗読劇というものを初めて観たんだけど・・・
面白い!
映像がながれる訳でもなく。
役者さん達が身振り手振りで演じる訳でもなく。

そんな状況なんだけど・・・
その物語の光景が、自分の中にどんどん広がっていくの!

これがまた。

わくわく感・どきどき感を増してくれちゃうんだなぁ~☆

あ…
も一つ衝撃的だったのが!
マリンバの生演奏と朗読のコラボ!!

これも、すごくすごく素敵でした☆

あと、あと…
劇場の作りも!
舞台の演出も!

すごくすごく素敵☆☆

んんんぅ~
この感情を共感してほしくて…
帰って、そっこうボールペン走らせちゃったよ!

走らせ過ぎて…
あまりにもザックリな絵になってしまいましたが(^^;)

こんな感じの舞台☆

photo:14


キャスト:段田安則さん・鈴木京香さん・堤真一さん

photo:13


マリンバ演奏:中村友子さん

photo:12


えへへ(^^;)
本当にザックリ過ぎて、何となくしかキャストの皆さんを描けませんでした…

でも。
何となくでも伝わると良いな☆ふふふふふ

photo:04


世田谷パブリックシアターにて。

photo:03


日によってキャストの方の組み合わせが違うんですが・・・
出演されてる方々がどの日も、めちゃめちゃ豪華な組み合わせなの!

6月3日まで公演のようなので…
興味がある方は是非(^^)
って。
近々過ぎて、きっとチケット完売してるのかな?
チケット情報はこちらからどうぞ♪
→http://www.siscompany.com/kotoba/

photo:11


こんな思いっきり楽しめて・勉強出来る機会を作ってくれた友人に感謝☆

本当に本当にありがとう(^0^)ノ
そして…
次回は一緒に行けると良いね♡


さあ!
もう一つのわくわくどきどき事とは・・・?


☆ake☆