ヒ~ゲ~の~♪

ヒゲの♪
ヒゲの♪
ヒゲの♪
ヒゲの♪
ヒゲの♪
ヒゲの♪

ヒゲのハイボール~♪

・・・・・で、お馴染みの(^艸^)

『ブラックニッカ クリア』さんのCMに、大泉洋さんと一緒に出演中です。

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ニッカ

☆ake photo 権藤朱実のブログ☆ by Ameba-ニッカ

左側の、お団子ヘアが私です♡

実は。
以前blogに書いていた、雪道でルンルンしながら出勤していたのは…
この日の撮影だったのでしたぁ~♪
参考:雪道☆

この日も、沢山の職人さん達に囲まれながらの撮影で…
終始ワクワクウキウキ☆

自分も自分の立場で職人にならなくては…
そんな気分で、お仕事してきたよ!!ふふふ

楽しみだったCMを…
お知らせする前から、皆さんにも見つけてもらえてHappy☆

あ!
コメントくれた方で、TV購入悩んでくれた方もいらっしゃいましたね!
(^艸^)ふふふ
でも、TVなくても大丈夫!!
PCや携帯でも、このCM見れちゃいます♪

ブラックニッカさんのHPからは…
CMはもちろん。
メイキング映像なども見れちゃいます(^^)

他にも…
ブラックニッカさんの美味しいレシピも沢山!!

HP&CMはこちらから→「やっぱりのっちゃう」篇

皆さんも、是非ぜひ見てみてね~♪
そして…
ヒゲのハイボールダンスも踊って♪
(^艸^)ほどよく、楽しく、いいお酒Timeを過ごしてくださいね~♪

ヒゲのハイボールを飲みながら・・・
ヒゲのハイボールダンスを踊って・・・
CM見つけてみてね♪

私もチャレンジしてみます!!!ふふふ


☆ake☆


いつもコメントくれる・・・
めんたいこさん
crescentさん
megmingoさん
かいちゃんさん
まあみんさん
せいちゃんさん
ともにゃんさん
なおさん
garakさん
だいさん
ma-reeeeさん
なかゆうさん
さやかさん
ありがとうございます(^0^)ノ

いつもペタくれる・・・
皆さん
ありがとうございます(^0^)ノ

いつも読んでくれてる・・・
皆さん
ありがとうございます(^0^)ノ

幸せだぁー☆